FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・

じぶんのこと


自分が大嫌い
そう思い生きてきました40まで・・・

自分を知ること
そして認めること
これを繰り返すことで
自分を少しずつ好きになることが出来るような
気がします

私は出だしが遅かったので
半世紀近く生きて
今やっと
楽しく人生を謳歌出来るようになりました
それは自分のプラス面もマイナス面も
受け入れられたから

切り開いて歩いてゆくのは自分自身だし

Tumblr
↑↑↑
ポチしてみてください★

自分のどこが好き?と聞かれたら
やはりお尻♥♡
最近この声も好きになってきたのですが
よくよく考えてみると
昔自分が大嫌いだったパーツの一部分
面白いです

好きになるにも何かしらきっかけがあって
そんなきっかけも
やはり自分で掴まないと
変わることなんてできやしません

時に勇気も必要です
そして努力は必須です

自分を好きになってきて良いこと沢山ありました
今はまだ
自分の全てが大好きとは言えないけれど
その欠けた部分は
他の「好き」という気持ちで補ってあげれば良いのかな、と

うん、、
女で良かったな
生きてて良かったな
  1. 2017/08/18(金) 21:00:00|
  2. 未分類