FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもうこと


縄会というものに参加しはじめた頃の写真
縛りはエロ王子さん

当時
縄にどっぷり嵌ってしまった私
2ヶ月に一度の縄会には休む事なく皆勤で参加していました

会あるごとに縛り手様に縛って頂けた事は本当に嬉しかったし
ありがとうございます、の気持ちで何時も一杯でした

当時アングラ界隈の事など知識もなくいた私
有名な縛り手様も殆ど知らないような無知人間でした
でもそんな事はお構いなしで
時間許す限り自己の欲を満たしたくて必死でした

過去の時間を取り戻したい
女でいたい
そんな思いを緊縛を通じて満たしたかった

そして自分の中にある
S性M性も楽しめるようにもなりました

2010年から踏み込んだ世界
非日常の「楽しむ」を極上のものにしたい
そう思うようになってから
時間やお金の使い方が変わりました

こうして人生半世紀近く生きてしまった私ですが
より愉しい時間を濃密に過ごす事が
これからの私には
とても大切で必要なものとなってきたのです

  1. 2016/12/07(水) 14:40:00|
  2. Mio Kinbaku Photo
