FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・

大好きを堪能

緊縛師奈加あきらさんの舞台を久しぶりに拝見しました
受け手は私の大好きな紫月いろはさん

流れる音楽も私好み
もうそれだけでも子宮が疼きます
LIVEの良さはそこにもあるように思います

逆に無音の舞台も大きな音が無い分
視覚聴覚を研ぎ澄ませ
感情移入して入り込む事が出来る良さもあるのかなと思ったり

自分の性格上
多分無音での舞台の方がきっと好きだと思うけれど
何せまだ経験した事がありません
これも機会をみつけて経験してみたい事の一つだったりします

ド派手なパフォーマンスよりも
ショーに観えない
縛り手と受け手の二人だけの世界を私は観たいです

奈加さんには二度縛って頂く機会がありました
この時の記憶は鮮明に覚えています
沢山の人に囲まれて
いつもの自分を曝け出せた事が嬉しかったです

また奈加さんの縄が受けられますように
それまで元気でいます

14053660_1158882227517115_3328089398329964544_o.jpg
 
  1. 2016/11/07(月) 14:25:10|
  2. Mio Kinbaku Photo