FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・

放置してたブログ

精神的に「文字を綴る」という事が出来ずにいました
SNS全般、、、
今でもそうなのですが

かなり長い間放置していましたが
思う事を少し書きます

アンダーグラウンドの世界での生き方
少しずつ整理していこうと思っています

高度な遊びが出来るお相手も限られていますし
年齢的な事もありますが…
濃縮された時間を大切にすることを
選ぶつもりではいます
人生短いですからね
思いっきり楽しめる方々と楽しんでいこうと思います

趣味のカメラ写真はもっと視野を広げて
おばあちゃんになるまで続けていく事は決めました(笑)

ヌードは自分が納得できる時まで
それまでは撮って頂くつもりではいます

また気が向いたら更新してみます
メモ書きみたいですが(笑)


vJedYhsd.jpg 

Model:Me
Photographer:MITSUO SUZUKI
  1. 2016/11/01(火) 13:59:00|
  2. Photography Model:Mio