FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・

七夕でした

~今ある環境の中で
 自分の居場所に 縄と共に 何時までも居られますように~


そうお願いするよりも






「みな健康でありますように・・・」





それが わたしの 1番の願い事





生活のベース

これがきちんとなされていなければ

愉しむ事も 気持ちよく 愉しめない




私は決して若くは無い・・・

今の環境があっての 愉しみを これからも続ける為には

健康体でなくてはならない





不安を持つことは 健康を害す一番の要因になる





不安定だった頃も もちろん ありました




でも籠の鳥は 待つことを覚え 

それなりに 自由もあり・・・




そして 強い意志のもと

見えないリードで繋がれています




主と私




どんな形であろうと、、、

私が「自ら望んだ形」であることには違いありません




主は毎日 見守っていて下さる



「不安」 は無い

あることは 「期待」 ・・・かな




ちょっと話題がずれてしまった・・・? 

130703_0804~011-2
  1. 2013/07/08(月) 16:00:00|
  2. Self Photo