FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・

赤い下着

ご無沙汰しております
5月突入いたしましたね

GW10連休という方も多い中 私はお仕事しておりますが



えーまた少し縄から脱線しますが 気になさらず・・・w

赤は運気が上がるということで ランジェリーを赤にしてみましたw
滅多に身に着ける事はないのですけれど・・・

やる気まんまん 気だけでも(笑)
でも元気が出ますよ~ いやほんとにw


130502_0958~011


ですがですが、、、
縄欲も 性欲も 苦痛欲も がっつりあって困ってます

といいつつ オナニーだけはしております
吐露吐露にならなくてはw




ところで此処はトイレなのですが
こういうのを露出というのでしょうか?

んぁ?、、、露出な訳ないですねw
みんなオシッコする時 パンツ下げて丸出しにしているのだから



そんなことで
相変わらずセルフ撮りはしておりますw
これも止められません







縄と壊されたい欲求が・・・
こればかりは一人で処理は出来ません 嗚呼

うずうず・・・ 疼き
わたしの三日月も うずうず



厭らしい身体になって
ずっと いい子で 待っています




*********************

  1. 2013/05/02(木) 15:30:00|
  2. Self Photo