FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・

今頃4月の記事を・・・w

すっかりデータ埋もれていたようです・・・

もう5月半ばなのに 桜サクラ です(笑)




珍しく自分が納得出来た写真が撮れました

あくまでも自分ですw 自己満足











エロくて きつい縄を堪能いたしました 

私の好きな髪の毛縛りを 毎回必ずして下さる

まだ短いから縛りにくいのに・・・ 嬉しい


DSCN1283_copy.jpg






折り畳まれた足

ぎちぎちにして頂く



肌に食い込む縄が 痛くて気持ちが良い



髪と足先から伸びた縄で 否応なしに仰け反り

喉元がとても苦しい




DSCN1291_copy.jpg




口には ガムテープ

さらわれ 捕えられたみたい・・・




DSCN1318_copy.jpg




股縄が がっつり入り

フルバックのショーツが Tバックに 







縄で作った鞭まで頂けた



革とはまた違う 重みと痛さ



今回は試し打ち程度でしたが

本気で打たれたら どんなだろう・・・


DSCN1305_copy.jpg







いつか、、、、

桜緊縛 出来たら いいなぁ


大好きな襦袢を纏って 



DSCN1348_copy.jpg










DSCN1315_copy.jpg


  1. 2013/05/14(火) 15:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo