FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Glass

Evidence of the act of a person
http://crescentmoon33.tumblr.com/post/87060507010/


飲み込まれたコブは二つ
もっと奥まで飲み込めるのに
すましてる


これはカメラ目線のおまんこ
はしたなくなる前


ほんとはどうしようもない
ダラシナイ貪欲の塊のおまんこなのに


すましたおまんこより
はしたないおまんこの方が良いでしょぅ


でもこれは作品として残したもの
先生、ありがとうございます


Glassでなく肉の塊を
わたしのおまんこにブチ込んでください


こんな事書いていたら
溢れた汁でスカートを汚してしまったの
あぁ、なんてハシタナイ
  1. 2014/05/28(水) 14:00:00|
  2. Photography Model:Mio

日常の中の非日常

『いつもお世話になっております』

すましながら

穴からはイヤラシイ汁を垂らしてます

乳首も敏感になりすぎて痛いくらい

もっと敏感な身体になるように

あえて弄らない

今なら

見られているだけで逝ける気がする

いや・・・ひとりで逝くのは勿体ないな

どうにかなりそうだけど・・・

どうせなら

肉棒肉壺結合させて狂いたい


  1. 2014/05/27(火) 11:00:00|
  2. Self Photo

二月の縄

二月の宴を今頃ですが
はい・・・ もう五月ですね

オフ会などで顔見知りではありましたが
お声を掛けさせて頂くタイミングをいつも逃しておりました

横浜で「幻想縄会」を主催されている天馬ハルさま

お手合わせして頂ける事が出来ました

はじめての縄
力強くて、、
ぐいぐい縛り手さまの世界に引き込まれてイキマシタ



何故かはじめから乱れている
理由は、、 はしたなくてごめんなさい!







ゆっくり静かに縄に入っていきます

351_large.jpg





縄のとき この密着感が堪りません

これから何をされるのかも判らないのに・・・

366_large.jpg





私が好む痛みを与えて下さいました
もうアウト・・・です

そしてこのハルさんの血管!
お写真みて萌え死しそうでした

371_large.jpg





床縄での羞恥
みんなが視ている前で大きく開脚されました

そして・・・ ま・た・な・わ

387_large.jpg





割れ目にしっかり食い込む縄
強く引っ張り上げられたり時には擦るように・・・

恥ずかしすぎます
でも気持ちが良い 痛いけれど気持ちが良い

苦痛と快楽を与えて頂き 昇天です

お漏らしてしまったかと思いました・・・。

390_large.jpg





責めて下さっている時の縛り手さまのお顔は
笑顔であって欲しいです

そして苦痛で歪んだ顔をみて喜んで貰える事
それが私にとって一番嬉しい事なのです

405_large.jpg





縄を解きながらも痛みを与えて下さる

縛り手さまと縄と私

通じ合えた時
何処を触れられても子宮を触られている感覚になります

419_large.jpg

この二か月後の縄会でも
二度目のお相手をして下さいました
ありがとうございます



こうして必ず二か月に一度
縄に触れる事が出来る環境にいるという事

縄会以外でも 時々厳しい縄を受ける事が出来たり
鞭なども受けられる
出会いもあり勉強する事も多々あります

ココロの安定も 健康であるという事
全てとまでは言えないけれど
自分の望む事が叶えられているという事実
数年前の自分には無かった事が今こうして起きています

様々な事を経験し歩いて来た事で得られる事全てが糧
これからもゆっくり
自分の安定ある居場所で人生を謳歌し愉しんでいきたいです

諦めや開き直りはご法度
前向きに楽しく健康で過ごす事

死ぬまで「女」でいたいです
私の好きな言葉「生を楽しむ性を楽しむ」
一度きりの人生です
一期一会
大切にしたいです


長くなりました

明るい縄ブログ
今度の更新は何時になるか判りませんがw
またお付き合い下さませ。。

GWでお休みの皆様、お仕事の皆様も
お身体にはくれぐれもご自愛下さいませね
では、、、
  1. 2014/05/02(金) 13:02:03|
  2. Mio Kinbaku Photo
