FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Evidence of the act of a person

不安定な体勢で

柱に縛りつけられた



両の手の自由も奪われ

右足も引き上げられ

左足の爪先だけで耐える



見た目以上にキツイ体勢に

私の身体はぷるぷると震えだす



突如 熱い痛みが走る

見えない背後から いきなり容赦なく



叫び声と共に

私の肌が 熱く紅く染まっていく・・・


Evidence of the act of a person
  1. 2014/01/21(火) 11:00:00|
  2. Photography Model:Mio

五縄の輪

とても盛大な・・・ 贅沢な・・・

「縄が好き」
総勢70名ほどの男女が全国より集結致しました

私の参加する愛縄もこのところ
遠路遥々起こしになる参加者の方がとても増えており
色々な意味で刺激を受け日々の活性に繋がっております

こういった会を開いて下さる主催者様には
本当に心から感謝しております

ありがとうございます

一年半?二年ぶり?の方との縄
タイムリミットぎりぎりの方との縄
初お手合わせの方との縄
大好きな女の子と並んでの股縄のみの縄w
と様々な縄を受ける事が出来ました
ミラクル~

会場では途切れることなく皆が縄と戯れ
縄談義に花を咲かせ 
笑顔あり、泣き顔あり、苦に歪む顔あり、菩薩のような顔あり・・・ 
と咲き乱れておりました

縛り手様は さぞお疲れの事と思います
受け手としてこのような機会に恵まれている事
何時も感謝の気持ちで一杯です

そして縄の縁は強いものだと信じてなりません

初めてお会いした方々
お声掛け下さった方々
お話出来なくても「縄が好き」は皆一緒
みんなありがとう。。

二次会も楽しくて・・・ 楽しくて・・・
久しぶりに酔いました
酔った勢いで色々しちゃいました(笑)
帰り際には皆とハグをしてたら泣いてしまいました
滅多に夜遅くまで遊べない私にとって本当に幸せな時間をありがとう

広がれ「縄の輪」


撮影は禁止でしたので画像はありませんが
この襦袢で縄を受けさせて頂きました(過去画です)

  1. 2014/01/14(火) 15:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo

2014 first entry

波乱の幕開けとなった2014年のハジマリ

下降した場所からのスタートは
上昇するに十分な位置とみた

出逢いに恵まれた昨年に引き続き
大切にすべきものをこれからも守り抜き
与えられた命と人生を謳歌したいものです

自分に課した目標をマイペースで熟していく
達成したら新たな目標の設定
生きるとは努力

遣りたい事を悔いなく遣り抜く
自分らしく輝ける場所で
これからも女として愉しんでいきたいと


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

華月 澪


photographer: Saco.
1460137_590958537644164_780939298_n-2.jpg
  1. 2014/01/06(月) 14:00:00|
  2. Photography Model:Mio
