FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 last entry

今年も素敵な出逢いが沢山ありました

限られた時間の中で
繋がったご縁
これからも大切にしたいと思っております


女として
もっともっと輝いていたい
触れて触れられて・・・


感謝の気持ちと愛を込めて
2013年最後のエントリーとさせて頂きます
来年もどうぞ宜しくお願いいたします


↓ 人生初野外露出 ↓
私の大切にしている大好きな場所にて・・・

photographer: Saco. SACO U.R.A

  1. 2013/12/31(火) 00:00:00|
  2. Photography Model:Mio

これからも ずっと ありがとう

54_large-11.jpg



2013年 最後の愛縄会

いつになく切なく苦しい縄でした


知り合えて三年の歳月が経ち

縄の深さを彼女から学びました


ヤメラレナイんだよ・・・ と最後に残してくれた一言

この先もずっと私も縄から離れることはないでしょう


言葉にしなくても伝わる優しさを彼女は持っています


たとえそれが鬼畜縄であっても

心地よさだけの縄であってもです


そして 縄の嗜好を知り尽くされているからこそ 

彼女の縄に身を委ねられるのです

大好き



撮影:Nさん  いつもありがとう






64_large1.jpg




73_large1.jpg




77_large1.jpg




84_large1.jpg




93_large1.jpg




96_large1-11.jpg




112_large1.jpg




139_large1.jpg




146_large1.jpg




121_large1.jpg




127_large2.jpg




131_large1-1.jpg




144_large1.jpg




149_large1.jpg




147_large1.jpg




161_large1-1.jpg




159_large1.jpg







いつも ありがとう。。 貴女に出逢えてよかった。。   澪

38_large.jpg
  1. 2013/12/27(金) 15:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo

~Merry Christmas~

あなたのところへサンタは訪れましたか?


心の鍵はゆるめておいた方が良いかもしれませんよ


きっと誰かが回してくれるから


焦らない焦らない


寂しかったり苦しくても


状況をつくるのは


あなたの「心」次第だもの


「幸せ」を感じる基準も 自分次第


努力は必要だと思うけれど


完璧を作り上げる必要はないと思う


弱いところもあっていいじゃない  ね




クリスマス楽しみましょう♪

☆・:*:・ Merry Christmas ・:*:・☆   With love



photographer: Saco. SACO U.R.A

  1. 2013/12/25(水) 12:00:00|
  2. Photography Model:Mio

優しさ

『波があっても
  いつも優しい気持ちでいられますように・・・』

twitterでこの写真と共に呟いた言葉


私の考え思い
 優しさがある=穏やかである

心の在り方は何時もそうでありたいのです


優しさにも 厳しさが含まれていることもあります
そして思いやる心を決して忘れないこと


寂しさ 怒り・・・
そんな感情が現れても 一呼吸おいて 深く深呼吸


人はみな生き 
それぞれの愛し愛され方で 成長してゆくのだと



photographer: Saco. SACO U.R.A

  1. 2013/12/18(水) 15:00:00|
  2. Photography Model:Mio
