FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別館 つくりました

『人が好きで
  好きなことには拘って』

Blog開設当初から
個人的に撮影をして頂いていた画像を
ひとつにまとめることにしました


個性的で 素敵なカメラマンさんばかりです
これからも写真が増えると良いな


~Evidence of the act of a person~
http://crescentmoon33.tumblr.com/

Evidence of the act of a person


これはセルフです(笑)

131003_0802~012
  1. 2013/11/14(木) 15:00:00|
  2. 未分類

縄したあの日

ちょっと お酒を飲む日が続いています


情報ばかりインプットされて
思考がオーバーヒート気味なのかもしれません


身体に「色」を取り込みたい
あったかい色を・・・


そろそろ色づいてきた 大きな銀杏の木を見に行こうかな
冷たい空気の中 白い息を吐きながら歩くのも良いかも


  1. 2013/11/13(水) 10:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo

足跡

あたたかいものが
たくさん たくさん 残りました


あの場所に居られたこと 感じたこと
全て私の糧になるでしょう


縄を通じて繋がった 素敵な空間を
五感で感じることが出来たこと


感謝の気持ちで一杯です
みんな みんな ありがとう。。。


130826_2352~011
  1. 2013/11/11(月) 14:00:00|
  2. 未分類

フレテ

130809_0807~012



時々

フレテ

対話する



**************
  1. 2013/11/03(日) 21:00:00|
  2. Self Photo
