FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・

その後

精神的にも 身体そのものは至って健康
元気もりもり 

子宮を除いては・・・


~ドクターとの面談~

手術は延期
今回も投薬を変更しての治療で経過を診る事に
それはそれで良かったのですが・・・


ドクターいわく
子宮内層部にも筋腫がある可能性がある
「突けば出血するな」
・・・・・チーン

子宮を刺激すれば 出血が起きてしまう
自慰でも同じ
・・・・・チーン

事実そうなのでありまして 

オナして 出血して 止まるまで数日待って
オナして 出血して 止まるまで数日待って
・・・・エンドレス 

なんでお薬 効かないの 

あと数日したらワンサイクルの薬が無くなるので
違う種類の新しいお薬を頂く事にします

突いても自慰しても出血しないお薬をください~~!

止まって欲しい お薬効いて欲しい
何度変えてもダメなら 次は手術決行

私次第なのだけど・・・

131023_0808~013

セックスの重要性をこの事態になって痛感しています

というのも
定期的にセックスしていた時は 不正出血は起こらなかったのです
筋腫の大きさも今と殆ど変りません

レスになってから途端に不正出血が起こり始めたという事に
今振り返ってみて気が付いた事です

セックスは本当に大切だなって思うのです
痛みだけでなく 本能においての性の快楽も必要不可欠なものなのです
生殖器を持つ生き物ですからね

気持ちのいいセックスしたいです 

次のお薬が効きますように 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
  1. 2013/10/30(水) 14:00:00|
  2. Self Photo

開脚

過去の写真

  いやらしくね


もうすぐ こんな恰好をして
お医者さまに 晒してくるわ・・・ 全開で


お医者様のお仕事
おゆびで弄って クスコさま挿入 

奥まで よく視てね (*’3`b)グッジョブ*+。


なるようになれ!ですわ

130521_0805~013
  1. 2013/10/18(金) 14:00:00|
  2. Self Photo

要・不要


もう何回あの開脚台に上がっただろう

悪戯されたくて上がるなら 楽しいのにね



明日もまた 上がってくるよ

そろそろ判断の時期かもしれないからね



要か不要か・・・  わたしの子宮



131003_0757~012
  1. 2013/10/17(木) 14:30:00|
  2. Self Photo