FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Self Photo と 私

先日の「レッド祭り」とても賑やかでしたねヾ(・∀・)ノ


素敵な「レッド」を沢山拝見出来て テンション上がりました

やはり赤は高揚できます(笑)

皆さま、ありがとうございました。。。


130515_0813~01-12




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




Self Photo・・・

ほぼ毎日撮ります



未だスマホでは無いのですが 携帯カメラの割に画質もよく

他の機能も充実しているので中々手放せません(笑)

良いのです

世の中の流れに乗らなくても



拘りをもつこと 信念を貫くこと

とても大切なことだと思うからです



そして愛着があるものは 

傍にずっと置いておきたいですから・・・



私もそんな風に思われるように

人として 特異な癖を持ってしまった女として

自分磨きに 日々努力を重ねていきたいと思います





職場のトイレ、、、

細心の注意を払ってのセルフ撮り

緊張 ドキドキ感 半端ないです 

何せトイレは男女兼用、携帯カメラはシャッター音有りw 


130514_0923~01-1
  1. 2013/05/17(金) 14:00:00|
  2. Self Photo

今頃4月の記事を・・・w

すっかりデータ埋もれていたようです・・・

もう5月半ばなのに 桜サクラ です(笑)




珍しく自分が納得出来た写真が撮れました

あくまでも自分ですw 自己満足











エロくて きつい縄を堪能いたしました 

私の好きな髪の毛縛りを 毎回必ずして下さる

まだ短いから縛りにくいのに・・・ 嬉しい


DSCN1283_copy.jpg






折り畳まれた足

ぎちぎちにして頂く



肌に食い込む縄が 痛くて気持ちが良い



髪と足先から伸びた縄で 否応なしに仰け反り

喉元がとても苦しい




DSCN1291_copy.jpg




口には ガムテープ

さらわれ 捕えられたみたい・・・




DSCN1318_copy.jpg




股縄が がっつり入り

フルバックのショーツが Tバックに 







縄で作った鞭まで頂けた



革とはまた違う 重みと痛さ



今回は試し打ち程度でしたが

本気で打たれたら どんなだろう・・・


DSCN1305_copy.jpg







いつか、、、、

桜緊縛 出来たら いいなぁ


大好きな襦袢を纏って 



DSCN1348_copy.jpg










DSCN1315_copy.jpg


  1. 2013/05/14(火) 15:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo

赤い下着

ご無沙汰しております
5月突入いたしましたね

GW10連休という方も多い中 私はお仕事しておりますが



えーまた少し縄から脱線しますが 気になさらず・・・w

赤は運気が上がるということで ランジェリーを赤にしてみましたw
滅多に身に着ける事はないのですけれど・・・

やる気まんまん 気だけでも(笑)
でも元気が出ますよ~ いやほんとにw


130502_0958~011


ですがですが、、、
縄欲も 性欲も 苦痛欲も がっつりあって困ってます

といいつつ オナニーだけはしております
吐露吐露にならなくてはw




ところで此処はトイレなのですが
こういうのを露出というのでしょうか?

んぁ?、、、露出な訳ないですねw
みんなオシッコする時 パンツ下げて丸出しにしているのだから



そんなことで
相変わらずセルフ撮りはしておりますw
これも止められません







縄と壊されたい欲求が・・・
こればかりは一人で処理は出来ません 嗚呼

うずうず・・・ 疼き
わたしの三日月も うずうず



厭らしい身体になって
ずっと いい子で 待っています




*********************

  1. 2013/05/02(木) 15:30:00|
  2. Self Photo
