FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・

つい・・・




呟いてしまいました

「縄の話がしたい・・・」と   


いや 話だけでなく 縄も ・・・したいw

したいした~い♪



気持ちは 前向きで 穏やかで とても健康的

・・・ 花粉と黄砂がなければ 元気いっぱいなのに orz



毎夜、苦しくなって目が覚める

鼻が詰まってね(笑)

苦しいのは好きなのに 次元が違うww

ねーむーらーせーてー ヽ( ´ー)ノ 




では(ノω`)
  1. 2013/03/18(月) 15:00:00|
  2. Image Photo

縄・・・

好きで 好きで どうしようもなくて

憑りつかれたって

こういう事をいうのかしら・・・



性癖










しばし 縄の感覚が

身体から離れていたので

画を見て 思い返そうと思いました



ネット上に流れる 緊縛画

苦しそうな画ほど

心臓が高鳴る・・・






DSCN1157_copy.jpg



苦しくて 苦しくて

でも 受けたくて・・・



肌に食い込む感触に 触れたくて

責められたくて・・・



どうしようもない






DSCN1159_copy.jpg



私は 自縛はしない



お相手がいてこそ

縄の意味があると 思うから



触れて 心を落ち着かせる事は あるけど



大切な縄に・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  1. 2013/03/05(火) 14:30:00|
  2. Mio Kinbaku Photo

痛み

今日は雛祭りです
良いお天気にも恵まれましたね
雛祭りと言っても
特に何もしないのですが





「痛み」

外部から与えられる痛み
内部から感じる痛み
痛みにもそれぞれ



そして痛みをコントロールする力を
人間は持ち備えています

ほんと不思議な生き物ですね



感覚ひとつ

快楽、悦楽に繋がるものもあれば
嫌悪にしか感じない事も



呼び起こされる「痛み」

人間が持つ五感

私の癖・・・






雛祭りに相応しくないエントリー(笑)

春はもうすぐですね。。


*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*
  1. 2013/03/03(日) 12:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo