FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贅沢な責め縄 Akira Naka

前後して大変申し訳ございませんが
昨年12月に開催されました縄会の様子をどうぞ・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


2012年 最後の縄会
とても贅沢な1日となりました

東京からお越し下さいました 杉浦則夫緊縛桟敷 でメイン縄師である 
緊縛師 奈加あきら氏をお迎えし、豪華な縄会が始まりました



この後手が好きです。。

手の表情は大切だと思います






DSCN1075_copy_copy.jpg

縄に対する反応を見て下さっているのかな・・・






DSCN1088_copy_copy.jpg

えー 耳元でごにょごにょとw
恥ずかしさをインプットされて 開かれて・・・ 

奈加さんお優しい
襦袢で股間は隠して下さいました

初対面ですから(照)






DSCN1100_copy_copy.jpg

ここからがキツかったです

画像では判りませんが かなり腰を捻っているので
普段あまり出さない「うめき声」というのを発しました(笑)

うっ、、






DSCN1103_copy_copy.jpg

奈加さん 「カラビナなんぞ使わん」

思い切り引き揚げられて・・・  うっ、、






DSCN1106_copy_copy.jpg

うぐぐっ~

声にもならない声が(汗)
腰が半端なくキツかったのです
  
でも良い、、 責められ感というのは・・・ 
罪人になった気がするから






DSCN1118_copy_copy.jpg

頭が上がり血が巡る

折られた足にかかる縄  イタ気持ちよく・・・






DSCN1123_copy_copy.jpg

ああぁ、、、 降ろされてしまう

縄が、 縄が、 解かれていく

解かれると判った時の寂しさは毎回のこと・・・ (泣)






DSCN1131_copy_copy.jpg

「キツかったやろ?」
キツかったです・・・  でもそれが好きなのです

温かな抱擁と縄、、、 

奈加さん、本当にありがとうございました
お会い出来て大変嬉しかったです。。 

これからの益々のご活躍を心からお祈りいたします







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  1. 2013/01/10(木) 15:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo

ご挨拶

昨年末、ご挨拶も出来ないまま年が明けてしまいました

お世話になった方々へ感謝の気持ちも述べず
大変申し訳なく思っております
この場をお借りしまして、、、心より感謝申し上げます
ありがとうございました



2013年
今まで経験出来なかった事 味わえなかった事
今年は少しずつ楽しんでいきたいと思っています


そして何時までも「縄」と戯れられますように・・・


「縄心」ひっそりと更新しますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします


皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

華月 澪

  1. 2013/01/07(月) 13:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo
