FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女縄

ホテルの一室

モンブランを二人並んで食す

甘すぎない大人のモンブラン

「美味しい」と微笑んでくれた・・・



縄の優しさも厳しさも

時々頂く

痛みや苦しみも・・・



彼女の縄が大好きだから

全てを託し

彼女の世界に惹き込まれていく・・・



゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜



22921237_1789361581_196large_copy.jpg













22921237_1789361578_106large_copy.jpg













22921237_1789361573_155large_copy.jpg













22921237_1789361565_213large_copy.jpg













22921237_1789361558_252large_copy.jpg













22921237_1789361549_36large_copy.jpg













22921237_1789361546_148large_copy.jpg













22921237_1789361534_55large_copy.jpg













22921237_1789361532_34large_copy.jpg













22921237_1789361529_112large_copy.jpg













22921237_1789361512_209large_copy.jpg













22921237_1789361509_222large_copy.jpg



゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜



解いた縄で包まれ

彼女の胸に埋もれた



沢山の涙を流す私を

ずっと受け止めて

何も言わず

ただそっと頭を撫でていてくれた






帰ったら秋刀魚の塩焼きだよ(笑)

いつもありがとう。。  


22921237_1789361569_197large_copy.jpg

  1. 2012/10/25(木) 01:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo

お尻祭り・・・

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


また今年もエントリーし損ねました・・・orz


今朝も体調不良だけど
綺麗なお尻を沢山拝見して脳内満腹状態


う~ん 少し元気出たかな(´∀`*)
でも痛みは中々とれない・・・


エントリーは出来なかったけど
今一番のお気に入りのお尻なのでblogでもドーン♪

Twitterのアイコンにもさせて頂いてます



毎日、縄を抱くのが日課になっています

縄を抱くより
縄に包まれたいです・・・




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
  1. 2012/10/03(水) 11:00:00|
  2. 未分類

白い世界

昨日は中秋というのに台風がやってきて
大荒れの1日でしたね

そして10月になりました
もうあと2ヶ月もしたら
クリスマスが来て、お正月がやってきます

1日24時間は変えられません
時も止まってはくれません
1日1日を大切に過ごさなくては・・・

様々な事が起きても
それは自身に課せられた乗り越えるべき壁
何時までもうじうじしていてはいけませんね

精神的に弱いから
支えて頂ける方にしっかり甘え支えて貰おう
その為には、もっと素直にならないと


**************


「白い世界」
首を絞められた時に起きる気持ちの良い世界

圧迫が好きなのは判っていたけど
この白い世界をみたことは、まだ2度しかありません

1度目はSMなど経験もした事のなかったまだ二十歳を超えた頃
喧嘩した彼に首を絞められた時に起きました

その時はきっと
気持ちが良いとまでは思ってはいなかったでしょうけど
不思議と恐怖感などが全くなかったように記憶しています
彼の方が焦っていたのは事実ですが・・・


2度目は首輪を締め上げられた時

外部の音が遮断され突然現れる無と白の世界
ふっと魂が抜けたような何とも表現のしようもない感覚
本当に気持ちが良いのです


1度目で息絶えなくて良かったと今は冷静に思えますが
あの時本当の意味で逝ってしまっていたら
2度目の危険を認知した上での
心地好い行為を受けられなかった事になります


気持ちが良いから誰でも首を絞めてもいいとは限りません
命を落としかねない行為なのですから
もちろん自分でやってもいけません
絶対自分で白い世界をみようとはしないで下さいね・・・絶対に

SM・緊縛は命と直結しています
簡単に出来るものではないという事を熟知した上で
与える側、受ける側も慎重に楽しめたら良いですね



この画は1年ほど前のものになります
この時は残念ながら白い世界はみられませんでした


  1. 2012/10/01(月) 12:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo
