FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

化粧緊縛

縄.。.:*・゚縄.。.:*・゚縄.。.:*・゚縄.。.:*・゚縄.。.:*・゚縄.。.:*・゚縄.。.:*・゚縄



朝夕、涼しくなってきましたね
空を埋め尽くす雲も秋らしく・・・
ぼぉーっと眺めていたら、時が経つのもあっという間で


肌寒く感じるようになると
何故人恋しくもなるのでしょうね


人恋しい、、、 縄恋しい、、、


そして苦しさと優しさが・・・ 欲しくなる



縄.。.:*・゚縄.。.:*・゚縄.。.:*・゚縄.。.:*・゚縄.。.:*・゚縄.。.:*・゚縄.。.:*・゚縄






そして8月の縄会もまた、、、アツカッタデス


なかなか写真加工が出来ず
データを頂いた順にアップしたいと思います



2度目のお手合わせとなります
前回よりもギチギチにして頂けました

次回の時はYシャツで緊縛しませんか?とお話下さっていました
縄がかけやすく、きついのが楽しめるから^^と

はい、見事に全身にかけて下さいました
これだけの縄をかけて下さるのですから、吊り上がるまでに
それなりの時間は要しました


縄をかけられていく毎に、じわりじわりと締め付けられていきます
縄の圧迫できつくて苦しくて・・・ でも解かれたくない

縄と同化してしまいたくなるような


ふわりと浮いた瞬間、苦から一旦解き放たれる
心地好さに揺れながら縛り手様の目を見つめる

責められたい・・・ と 無言で訴えた


仕込まれた股縄で吊られながら責めて下さった
皆の居る前ではしたなく声をあげた・・・



一期一会
3度目のお相手が出来ます事を心待ちにしております

鬼九様、ありがとうございました。。



~縄化粧~











DSC_0272_copy.jpg









DSC_0278_copy.jpg









DSC_0279_copy.jpg









DSC_0329_copy.jpg









DSC_0330_copy.jpg
  1. 2012/09/12(水) 12:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo

ゆられて

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


ススキの穂にトンボの姿は良く似合う


まだまだ30度を越す日もありますが
もう夏も終わろうとしています

ひたひたと私の好きな季節がやってくる
何もしていなくても
わくわくするような…
そんな季節「秋」


DSCN0815_copy_copy_copy_copy.jpg








真っ逆さまに吊られ
身体中の血液が頭部に集まる


ゆられ
ゆらされ

ゆれて
ゆれる


耳から入る音が篭りだす



嬉しそうな笑い声が
私の耳に届く

""








何も考えず
ただ縄に身を任す

身体はゆれても
心はゆれていない

縛って下さった縛り手様を想うだけ

"DSCN0823_copy_copy.jpg"






縛り手様の柔らかな手を思い出す



縄が無いと駄目なんです

縄の事を毎日想う日々


そう思うのは
私だけではありません…

DSCN0830_copy_copy_copy.jpg


図々しくも今
実の妹のように仲良くして下さってくれている
素敵な女性がひとり

緊縛桟敷で私が大好きになった女性…
美帆さん

『哀艶を求めて』 blogはこちらになります

長い黒髪
女性らしい滑らかな曲線をもつ身体

縄で歪む乳房
縄で締め上げられ鬱血する腕
縄に酔う穏やかな表情
縄で責められた苦悶の表情

濡れ髪、
襦袢姿で縄化粧を施された美帆さんは
本当に美しい…


縄が愛おしいと想うのも
寂しがりやだという事も
私だけでは無かったみたい…


杉浦先生、美帆さんを囲んでの交流会
是非実現させて貰えたらな…と

私も時間を作って上京してみたい


縄で繋がったご縁
これからも大切にしていきたい

ありがとう。。


☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆
  1. 2012/09/08(土) 23:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo
