FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お知らせ】blogタイトルを変更します




お気に入りの画像の一枚



  きつくて、苦しい縄が欲しいとおもふ



そんな縄が欲しいから

しっかり私に心を向けて下さる方に

縄をかけて頂きたいと思う






縄のことで笑われたくない

いつも真剣なのに 

縄と向き合っている時は

縄を語っている時は・・・



わたし少し感情的になってるかもしれません



言葉、文字の使い方

自分も気をつけたいと思います



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



さて、お知らせを兼ねて書かせて頂きます



相互リンク下さっているブロガーさま

ブログタイトルを変更いたしました

  縄心 なわごころ

想いそのままなのですが・・・

縄に対する思い入れが 月日を重ねる毎にに強くなっています

何となく今までのタイトルでは気持ち的に??と思いはじめ変更することに

大変お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます



ブログもう少し更新頻度を上げたいのですけど・・・ね

これからも細々と続けていきたいと思っております

いつも他愛もないブログへ足をお運び下さり、ありがとうございます

これからも宜しくお願い致します

  みなさまへ感謝。。


Mio Kagetsu
  1. 2012/08/20(月) 16:00:00|
  2. Kinbaku Photo

Non

Untitled


美しい色
美しい音
美しい人
「美しい」の基準なんて
なにもない



触れて 掴んで
ぐちゃぐちゃにして



歪んで
壊れて
歪んで
壊れて



その手で
好きなように
縛られ
操られ
染められ



歪む
恍惚



支配
張り付けられた
心臓と身体



歪んだものを
美しいと思える心
それは永遠



  1. 2012/08/13(月) 19:00:00|
  2. Image Photo
