FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たとえ・・・

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


お相手さまに

好きに 玩具のように 扱われても・・・



















壊されたあとは 包まれていたい

人肌で・・・

tumblr_m1q6fqSrzk1rom9tvo1_500_convert_20120626110859.jpg

崩壊するだけでは

わたしの心は

きっと いつまでたっても

濁ったまま

昇華してはくれない・・・







包まれる安心が 欲しいのです


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  1. 2012/06/26(火) 11:00:00|
  2. A man and woman Photo

儚げな

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


毎年 この梅雨時期に華をつけてくれるシャラ



枝にしがみつく間もなく

もげ落ちてしまったかのような ひとつの華



儚げなその姿 

濡れそぼる 花びらにさえに 愛しさを・・・


120621_0811~01_copy_copy



縄で堕ちる 私の姿をみて

お相手さまは どう感じて下さっているのか・・・と

時々思うことがございます



涙を流して ぐちゃぐちゃになった顔

酷い形相をしているのは間違いないですから



責められて 歪む

顔 身体・・・

お相手様が私を望んでくださるのであれば

どこまでも堕ちていきたいと

望んでしまう



でも必ず リセットは待っている

IMG_1278_copy.jpg
  1. 2012/06/21(木) 15:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo

First stage

*************************

閉鎖していたblogを再開しようと思う



縄と共に自身を解放出来る場所

やはり・・・

此処は無くせませんでした

*************************




「わたしは縄が好きです」


縄に関わらせて頂ける様々な方に心から感謝いたします




この度オフ会において

初めて「舞台」という場で縄を受ける経験をさせて頂きました

主催者様、ありがとうございました



そしてお相手となりました縛り手様

ありがとうございました

2年前のこの場所での緊縛を・・・ 思い出します



縛り手様のblogで同じ写真がUPされている事と思います

blog再開のきっかけとし

初めての経験を記したく・・・  その点はお許し下さい



獅子若さん、れいかちゃんの舞台を拝見出来なかったのが

心残り・・・

横目で見ることも出来ませんでしたので(笑)



では、、、
















DSC_0044_copy.jpg












DSC_0057_copy.jpg












DSC_0115_copy.jpg












DSC_0129_copy.jpg












DSC_0132_copy.jpg



  1. 2012/06/11(月) 14:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo
