FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・

願望 ~Desire~

pic03+(1)_convert_20110920144904.jpg

壊したいのは

あなたの願望



壊されたいのは

わたしの願望



心と身体がひとつになれば

願いは叶う




  1. 2011/10/30(日) 01:00:00|
  2. Kinbaku Photo

下さい ~Please give.~

膝まずきお願いする

「下さい・・・」

欲しくて堪らない・・・大切な





何時も想像しては

下腹部を疼かせ

自らの指で慰める事しか出来なかった





そして今、目の前にあなたが居る



あなたのドス黒く

血管の浮き出た

そそり立つイチモツを・・・




頬張らせて下さい

喉の奥まで・・・










そして私を使って下さい



  1. 2011/10/29(土) 11:00:00|
  2. A man and woman Photo

無題 ~No title~




そっとしておいて。。







  1. 2011/10/28(金) 16:00:00|
  2. Image Photo

アマイ ~Sweet~

優しい瞳が

獲物を射るかのような瞳に変わる




怖くて仕方が無いのに

その瞳に吸い込まれていく




顔を打たれた瞬間に

屈服し

あなたの玩具と変わる




「使ってもらえて嬉しいだろう・・・」


tumblr_lsrsrfysA61qf7fm5o1_500_convert_20111014151511.png


「ハシタナイ牝・・・」




牡の象徴を咥え

アマイご馳走を頂ける悦び




身体に刻まれていく

あなたの優しさが




  1. 2011/10/27(木) 11:00:00|
  2. Image Photo

抱きしめる ~A tight hug is given. ~

なんとなく穏やかに過ごせてます

でも時々過剰反応してしまう時もあるのだけど(苦笑)



ある人のお話を何回も読み
かみ砕きながら消化出来ました
とても為になるお話



前に進むきっかけを与えて下さった方は
これでお二人目
とても感謝しています



お二人の間には全く繋がりは無いのですが
私が尊敬している方には間違いはなく



お二人のように
人を惹き付けられるような
明るくポジティブでいられる人間に
少しずつでも変わっていけたらと



直ぐに変えられなくても
そのお二人の言葉をふとした時
思い出しながら日々過ごす事は大切と感じています


tumblr_lqvefmCaAB1qakya1o1_1280_convert_20111014151435.jpg


縄で抱きしめられると
どうしてこんなにも気持ちが良くて
心地好いのでしょう



解放されてくると私は涙を流します
縄以外の行為もですが



縛り手と受け手 互いに
身体だけでなく心も解放出来てこそ
本当の縄の良さ
そして互いの良さをも
知った事になるのでしょうね



先は長~い(笑)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


PS:昨夜、夢をみました
子供のようだけど、夢診断をやってみました

未弐の夢事典

どんな夢かは内緒ですが (ちょっと汚い夢・・・)
診断結果は、とても良い事が書かれていました

良い方向へ向かえるかな?
ううん
良い方向に向かうの
きっと向かう

だから明るく楽しく生きていくの
途中躓いても転んでもね・・・
コトバを思い出して


  1. 2011/10/26(水) 15:00:00|
  2. Kinbaku Photo
次のページ