FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り vimeo ~Vimeo Favorite~


このところ

言葉が並んで出てきません

少し辛いです




優しい映像を

お楽しみ下さい

Alyssa from Greg Kadel Studios on Vimeo.







  1. 2011/07/30(土) 00:00:00|
  2. Video

信頼 ~Trust~

tumblr_loaed1xrKb1qak0uxo1_500_convert_20110719133526.jpg


縄に対する想い


自己を写真という形で
残したいという想い


そこに共通するもの


それは


必ず、お相手が居るという事


私ひとりでは成し得ない








そして信頼がなくては


続かない


何においてもそうだけど・・・


信頼は一番大切な事








だって


自分の身体を預けるのだから。。


信頼の無い方には
自分を差し出せないもの




  1. 2011/07/21(木) 20:00:00|
  2. Image Photo

縄想 ~desire~

心穏やかな時も


そうで無い時も


いつも想う事







縄が好きなんだって。。





自分のblogを振り返って読んでいました


縄に対する想いは


ずっと変わらなかったけど


変わっていた事が、、、


それは


縄で感じている自分の姿







一年ほど前までは縄酔いって何?


お酒飲む訳でもないのに、酔うって?


なんて そんな可愛い事思ってました







縄をじっくり頂ける事は数少ないのかもしれないけど


一人の縛り手様に時間をかけて頂くようになってから


私の身体が女として牝として変わったのは事実で、、、







縛り手様は


私ひとりの縛り手様ではありません


でも


かけて頂けるその一時は


私一人に向けられた時間だと・・・







そう想う事だけは 許して下さいますよね


34101599_1051056438_20large_copy.jpg


もうすぐ縄会です


お会い出来る事を心待ちに・・・







しっかり身体に縄を刻んで頂きたいと


想、、、







  1. 2011/07/21(木) 15:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo

思うこと ~I think that~

梅雨も明け、本格的な暑さ到来


皆さま


バテテマセンカ?





何となく画を観るだけでも


涼しげな・・・


tumblr_lnzml4qrmX1qi8eijo1_400.jpg


そういえば、このところ


心が疲れている方が


多いような気がしてなりません


特に男性・・・


繊細な方が多いのかしらね







私もかなり精神的に弱い人間ですが


今自分を取り巻く環境が良いのか


随分逞しくなりました


精神的にも、肉体的にも(笑)







全く私ときたら


この暑さにも関わらず、食欲衰える事もなく・・・w


見事に下半身が育っています


いけませんね^^;


縄会に向けてちょっと頑張って身体を引き締めないと!


ま、相変わらず乳は無いのですけどねw


皆に会うのが恥ずかしいったらありゃしない


地道に痩せる努力するしかないですね


自身で太ったのですから、、、頑張ります!





今日はホンワカした写真


ココロ


あたためましょうね







小さな幸せは


見えないだけで きっと沢山あるのです


そんな小さな幸せ見つけ


感じる心を育みたいなって







毒吐いてもいい


泣いてもいい


最後はきっと笑顔になるんだよ


だって


この世でたった一人ぼっちではないでしょ?


細くても太くても


人は誰かと必ず繋がっている


色々な形で・・・







手を繋ごう


ハグしよう


キスしよう







本当に出来なくても


文字で交わそうよ


声で伝えようよ







そして 心あたためよう・・・


誰の為でもなく 自分の為にね







  1. 2011/07/13(水) 15:00:00|
  2. Image Photo

翻弄 ~Tossing ~




何を思い


何を感じ


何を見つけるのか






翻弄されながらも


受け入れる






己が望む


姿だから







  1. 2011/07/10(日) 00:00:00|
  2. Kinbaku Photo
次のページ
