FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想 ~Delusion~

抗うことなく



受け入れる






無数の男達を











こんな自分じゃなかったはずなのに、、、





妄想は作り上げられる



己を置き換えて楽しむことが出来る



官能小説の主人公になることも・・・



妄想、想像だから出来ること
















現実に起きたらどうなるか、、、







Mio




  1. 2011/05/30(月) 13:00:00|
  2. Image Photo

オフィス ~Offices~

西日本が梅雨入りしました


気分も塞ぎがちになりますが


楽しいことを考えて乗り越えましょうね




自分にも言い聞かせてますw





綺麗なお姉さんのおみ足


女の私が見ていてもドキドキします





少し挑発し過ぎですよね


でも、ガーターはエロチックで大好きです


女心は忘れずにいたいですよ


いつまでも・・・ ね








今まで味わった事のなかったエキスを投入して


また違った自分を発見するのも


楽しいことかもしれないなって





エナメル・・・ ラバー・・・ コスプレ・・・ w





ま、無理はしませんけどね(笑)


ブーイングの嵐が起きそうなので、程ほどにw


ちょっと冒険してみたくなったのですよ


それだけです











オフィスでの緊縛というシチュエーションには


かなり憧れてます


イメクラに行けば体験出来るのか???


女の私なので、それは無理でしょう(笑)


ここは妄想で我慢の子、、、





妄想ネタは続きに・・・ 続きを読む
  1. 2011/05/27(金) 14:00:00|
  2. Image Photo

Poetry ~山田詠美~

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


  お気に入りの詩です

~ 巴里製皮膚菓子より Pierre ~


☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆




バックストリートの王様と、私は、あなたのことを呼ぶ。

王様しかいない王国かと、あなたは笑うかもしれないけど、

しもべになりたいという私の気持ちには、とうに気付いている筈だ。

知らないふりをしたって駄目。

私は、あなたの足許にひざまずく覚悟がいつだってあるし、

現に毎日、そうしている。


tumblr_llmxouCVxX1qcp6rfo1_500_convert_20110525141315.jpg


あなたのいる床の上には、私の思いが透間なく敷きつめられている。

そこで行われるのは、たとえば、靴紐を結ぶこと、あるいは、緩めること。

その大きな足に口づけ、指をしゃぶること。

その時に感じる踝の気配は、あまりにも性的に私を悩ませる。

だから見上げる。

たぶん私はしっぽを振る子犬のような目をしている。

私に当てるあなたの視線でそれが解る。

慈愛と冷酷の混ざり合った瞳の色。

あなたは、私の髪をつかみ乱暴に上を向かせる。

私にあらゆることをさせる寸前のあなたの様子は、

ほとんど私を憎んでいるように見える。

その憎しみにすら仕えたいと、私は顔をうずめて、夢を見る。


81cf4ac87079d78f7efdf1a32650da7d_convert_20110126134958_convert_20110309142751.jpg





Mio


  1. 2011/05/25(水) 15:00:00|
  2. Image Photo

元気の源 ~Energy source~

縄への想い


これだけは断ち切れない





緊縛が好き・・・





少しずつ不快モードから脱出


何とか自分でコントロール出来た


さぁ、楽しいこと


沢山考えよう





私の心の拠所・・・

dmm_ad_201004+コピー_convert_20110510133350

縄。。。





自我を忘れ


快楽だけに浸れる





絞めつけられる


肌に食い込む


あの感触を・・・





この身体に思い出させたい





湧上る欲情、劣情


縄を掛けられる毎に増していく性感





お相手さまに伝えたい


この身体でお伝えしたい





羞恥に乱れ


縄に酔い狂う





はしたない


いやらしい牝に


落として下さい・・・

okiniiri-11_convert_2011 コピー



Mio


  1. 2011/05/24(火) 15:00:00|
  2. Kinbaku Photo

無気力 ~I am feeble~


こんな時もあるだろう



何も考えず

時間だけが過ぎていく



私には

考えてはいけない事が

多すぎる



本当は

想ったり考えたりしたい



あえて

しないようにしている自分







素直でいたいのだけどな



本当は・・・








Mio


  1. 2011/05/23(月) 00:00:00|
  2. Image Photo
次のページ
