FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獲物 ~Game~

エロチックなランジェリーを身に纏い


男を誘う


まるで雌豹…


b157a9e3ff6f69d310139debc28d3a5f126789803157603526_convert_20110228155900.jpg


雌の匂いを撒き散らし


子宮を疼かし


雌豹は待つ










獲物を狙うハンターは


匂いにつられ


何処からともなくやって来る










仕留められるのを


待つ雌豹は


此処にいる…


さぁ


仕留めるがいい












いや


私がハンターを


仕留めよう…









爪を立て牙を剥き


食らい付いて


離しはしない…








たまには雄も


喘ぐがいい


雄叫びのように


吠えろ心の叫びを


遠吠えを…








自然の摂理に逆らうな


そして


共食いするのも


悪くない






Mio

  1. 2011/02/28(月) 20:00:00|
  2. Image Photo

諦め ~Resignation~

緊縛・・・




縄の持つ力


縛り手の持つ力


融合された時


それを目にした瞬間


諦め・・・


という境地に立たされた

1_convert_20110126125032.jpg

自虐癖がある私


だからなのか


痛くても中々根を上げない


じわりじわり


にじり寄るような痛みは


特に耐える、、耐える、、


苦しいのだけど


その耐えている姿に


多分


自分自身が酔っているのかもしれない





諦めた特


好きに操られていく自分が


かつてない


心地良さを味わっていると知る





抗うことなく


漂えばいい


痛みに漂えばいい


締め付けられる縄に


逆らうな





痛みを与えられて


子宮を疼かせる


普通でない身体





でも


それが私・・・





ひとりになった時


ひとしきり


与えられた痛みに


また酔いしれる





子宮を疼かせ


自分の指でしか


慰める事が出来ない惨めさ


あぁ・・・





でも、


これが私に与えられた


マゾとしての


姿なのだろう・・・







Mio

  1. 2011/02/25(金) 18:00:00|
  2. Kinbaku Photo

愛縄 ~Love Rope~ エロ王子さん

 ~愛縄会~


二縛目はblogでもお世話になっております
行列の出来る縄師で有名な エロ王子さん
とても紳士で素敵な声の持ち主でいらっしゃいます


今回の縄で、3回目・・・
私が誕生月でしたので「お誕生日緊縛」という形での
緊縛をプレゼントして下さいました


この場を借りまして
心から・・・  
本当にありがとうございました ☆,。・:*:・゚


33441245_976598592_134large.jpg


目隠しをされ視界を遮られる
鼓動が早くなる


後からそっと包まれる
徐々に力を込めて抱きしめられる
それだけで緊張が解れていく


聴覚、触覚、嗅覚、味覚・・・
視覚以外の五感をフルに働かせる


縄をさばく音、、縄の匂い、、
胸に縄がかかる


「私を好きにしてください・・・」
そう心のなかで呟いた


私の膨らみの無い胸を容赦なく鷲掴みにされた
思わず声が漏れる  
あぁぁ・・・
大勢の人の前だろうと構わず喘いだ


はしたない、、、はいしたない、、、
そう思えば思うほど 身体は感じてくる


縄が身体を支配してくる
息づかいが荒くなる


身体中を手のひらで 摘まれ叩かれ
耳から入るその音は子宮にも響いてくる


嗅覚が働く
蝋の匂い 芯が燃える匂い
過剰に反応しだす身体・・・
私の大好きな蝋燭


「下さい・・・下さい・・」
言葉では発しないものの、身体で欲しがった
くねる、、、腰を突き出す、、、
身体中で欲しがった


熱い蝋が肌を刺す
染み入る快感
んああぁ・・・ はぁぁん・・・ 喘ぎ続けた


一気に宙に舞う
縄が肌に食い込む、、、 痛みが心地好い
好きに操られる、、、 被虐の虜になっていく


喘ぐ私の口に手が・・・
舌を出して指を舐める
本能に逆らえなくなっていた
はしたない事を通り過ぎ 雌と化した
大事な部分と思いながらしゃぶりついた


もう身体は頂点近くまで上りつめていた
子宮が疼いてたまらない
縄でいたぶられている身体は
とうとう限界に達しようとしていた・・・


「逝く・・・」
そう、私は呟いてしまった

聞き逃される事無く
「逝け・・・」 とおっしゃられた


はじけた


身体が小刻みに痙攣し始め 止まらなくなる
何度も 何度も・・・
痙攣、脱力の繰り返し


初めて味わった 縄だけでの 『連続逝き』


縄を解いて下さる間
肌を伝う縄で逝き
耳を噛まれても逝き・・・
私の身体はどうなってしまったのか


解かれた瞬間に涙が溢れた
頬を伝う涙は 温かかった


顔を上げても
涙のせいで王子の顔がまともに見られなかった


「ありがとうございます・・・王子」


この日を忘れる事は決してないでしょう
身体に刻まれた王子の縄を・・・

感謝


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


こちらの愛縄会の模様を
エロ王子さんのblogでもエントリーして頂いております

とても素敵なblogです
綺麗で美しい女性の緊縛美を拝見出来ますので
是非 皆さまも足をお運び下さい ☆,。・:*:・゚
『縄艶 Jouen』


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆




Mio





少しだけこちらにも写真をUPしてみます

続きをどうぞ・・・


続きを読む
  1. 2011/02/23(水) 14:00:00|
  2. Mio Kinbaku Photo

愛縄 ~Love Rope~ 蓬莱かすみさん

未だに

余韻を引きずっています



縄痕が

痛みが

私の身体を支配しています


20100905190631744+コピー_convert_20110221162133


縄会一縛目は主帝である 蓬莱かすみさん

名古屋を代表する女流緊縛師さんです
先日行われた、「冬縛」「九条OS」にも出演されています

私は蓬莱さんの緊縛ショーがきっかけで、縄に目覚めました
それがご縁となり、この縄会に参加するようになった訳です

会を重ねる事に、縄だけでなく蝋燭も与えて頂けるようになり
私の大好きな快楽の一つのアイテムに加えられました

今回は、蓬莱さんの体調が思わしくなく
図々しいかとは思いましたが、
「お願いしても宜しいですか?」と尋ねると、快く
「はい。。いいですよ」といつもの滑らかな声で答えて下さいました



あたたかくて、柔らかい手のひらが私の身体を包んでくれます
それだけでほわ~んとしてしまうのです・・・
甘い香が鼻をくすぐります

肌に縄を滑らせる・・・
ゆっくり、、ゆっくり、、
指先と同じように縄を這わせていくのです
男性には無い、優しい縄・・・

でも、しっかり吊られます
身体を反った状態で股間を割られ、お尻をそっと。。。

その柔らかな手のひらに反応
思わず腰を揺すってしまうわたし・・・
声が漏れる・・・  ハァ・・・

縄のギチギチ感と、柔らかい手のひら
飴と鞭。。。

時々首に手を掛けて下さる
気持ちが良い

同じ女性だから、気持ちよさは連動する
柔らかさが本当に心地好い

あんなに優しい手で触られた男性は皆感電死してしまうわ
きっとね。。。

下ろしてくださった後も、後からそっと抱きしめ
私の手のひらや指先を、優しくマッサージしてくれました



いつもあたたかい縄を、ありがとうございます

かすみさん、大好きです・・・










Mio





写真はこの後にあります

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:* 続きを読む
  1. 2011/02/22(火) 16:00:00|
  2. Kinbaku Photo

もうすぐ縄会・・・

この所
blogに向かう時間がありませんでした


そう思っていたら
明後日が縄会だという事に気がつき・・・


ちょっと身体が痛いものの
少しずつ縄モードに入りつつあります


関東では「冬縛」があったり
関西では「九条OS緊縛ショー」があったり、、、


見事にどちらも行けなかったのですけどね(泣)
唯一参加出来る縄会だけは
今月も行って来ます


nika_by_nikitas78-d352c24_convert_20110216112953.jpg


今月は誕生月ということもあり
blogでもお世話になっている縄師さんに
3度目の縛りをお願いしています


主催者でもある女流緊縛師さんにも
一縛お願いしようと思っています


時間の許す限り
しっかりこの身体に縄を刻み付けて来たいと・・・


「縄」が恋しくて恋しくて仕方ない
「痛み」が欲しくて仕方ない


縄会という特殊な場所で
人目に晒されて感じるようになった身体


明後日もじっくり楽しんで縄に酔いたいと思います






Mio


  1. 2011/02/18(金) 15:00:00|
  2. Kinbaku Photo
次のページ
