FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置してたブログ

精神的に「文字を綴る」という事が出来ずにいました
SNS全般、、、
今でもそうなのですが

かなり長い間放置していましたが
思う事を少し書きます

アンダーグラウンドの世界での生き方
少しずつ整理していこうと思っています

高度な遊びが出来るお相手も限られていますし
年齢的な事もありますが…
濃縮された時間を大切にすることを
選ぶつもりではいます
人生短いですからね
思いっきり楽しめる方々と楽しんでいこうと思います

趣味のカメラ写真はもっと視野を広げて
おばあちゃんになるまで続けていく事は決めました(笑)

ヌードは自分が納得できる時まで
それまでは撮って頂くつもりではいます

また気が向いたら更新してみます
メモ書きみたいですが(笑)


vJedYhsd.jpg 

Model:Me
Photographer:MITSUO SUZUKI
  1. 2016/11/01(火) 13:59:00|
  2. Photography Model:Mio

個体

..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:..,:*:,..


個体とは、、、    (コトバンクより抜粋)

9-1.jpg











〘哲〙 それ自身の性質や規定をもって,他とは区別される単一固有の独自の存在。
     普遍(類や種)と対立する。個物。個人。











9-2.jpg











〘生〙 一つの独立した生物体。通常,細分することのできない一つの体をもち
     生殖・運動などの生命現象を営むことのできる構造と機能をもつ。











9-3.jpg

※レタッチの許可は得ております
  1. 2014/10/09(木) 15:00:00|
  2. Photography Model:Mio

ブログ放置すると・・・

ブログ放置 一か月以上・・・

あらら~ 広告出てしまいました~

ブログ更新しない私が悪いのだね(笑)

もう少し頻度あげて更新すれば、、、

「勃起力、早漏もクリア!」
「この鬼デカペニスをみせて濡れない女はいませんでした!!(運送業56歳)」
「4週間集中ペニス増大チャレンジ」

この宣伝は出ないという訳なのだが・・・w


ということで
お・し・り アップしておきますぅ

男も女も性解放の為には「心も体」も磨きましょうね

エロエロモード発動ちゅっ


  1. 2014/08/12(火) 15:00:00|
  2. Photography Model:Mio

Glass

Evidence of the act of a person
http://crescentmoon33.tumblr.com/post/87060507010/


飲み込まれたコブは二つ
もっと奥まで飲み込めるのに
すましてる


これはカメラ目線のおまんこ
はしたなくなる前


ほんとはどうしようもない
ダラシナイ貪欲の塊のおまんこなのに


すましたおまんこより
はしたないおまんこの方が良いでしょぅ


でもこれは作品として残したもの
先生、ありがとうございます


Glassでなく肉の塊を
わたしのおまんこにブチ込んでください


こんな事書いていたら
溢れた汁でスカートを汚してしまったの
あぁ、なんてハシタナイ
  1. 2014/05/28(水) 14:00:00|
  2. Photography Model:Mio

Evidence of the act of a person

不安定な体勢で

柱に縛りつけられた



両の手の自由も奪われ

右足も引き上げられ

左足の爪先だけで耐える



見た目以上にキツイ体勢に

私の身体はぷるぷると震えだす



突如 熱い痛みが走る

見えない背後から いきなり容赦なく



叫び声と共に

私の肌が 熱く紅く染まっていく・・・


Evidence of the act of a person
  1. 2014/01/21(火) 11:00:00|
  2. Photography Model:Mio
次のページ
