FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Non

【伊藤晴雨 seiu ito】

溢れている画像の中で私が一番惹かれる画はこの三枚

しばらくこの三枚の画を此処に・・・



それでは、、、





seiu2.jpg



seiu1.jpg
  1. 2014/06/12(木) 14:32:08|
  2. Kinbaku Photo

【お知らせ】blogタイトルを変更します




お気に入りの画像の一枚



  きつくて、苦しい縄が欲しいとおもふ



そんな縄が欲しいから

しっかり私に心を向けて下さる方に

縄をかけて頂きたいと思う






縄のことで笑われたくない

いつも真剣なのに 

縄と向き合っている時は

縄を語っている時は・・・



わたし少し感情的になってるかもしれません



言葉、文字の使い方

自分も気をつけたいと思います



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



さて、お知らせを兼ねて書かせて頂きます



相互リンク下さっているブロガーさま

ブログタイトルを変更いたしました

  縄心 なわごころ

想いそのままなのですが・・・

縄に対する思い入れが 月日を重ねる毎にに強くなっています

何となく今までのタイトルでは気持ち的に??と思いはじめ変更することに

大変お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます



ブログもう少し更新頻度を上げたいのですけど・・・ね

これからも細々と続けていきたいと思っております

いつも他愛もないブログへ足をお運び下さり、ありがとうございます

これからも宜しくお願い致します

  みなさまへ感謝。。


Mio Kagetsu
  1. 2012/08/20(月) 16:00:00|
  2. Kinbaku Photo

心素直に





一人でもいいから


心から誰かを愛することができれば


人生には救いがある




たとえその人と一緒になることができなくても



~村上春樹~



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*



Blogタイトルに込めた想い



これからは、気持ちを押し殺さず

もう少し素直に生きてみようかな・・・



封印していた気持ちを 

解放しようと思う



もう心は

あたたかく包まれているから・・・



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*
  1. 2012/07/11(水) 10:00:00|
  2. Kinbaku Photo

Today

110_2_convert_20111104141129.jpg




襦袢に半襟を付けて

準備が整いました




今日は縄会

楽しみたいと思います




サクラ咲く風情も楽しみながら




119_1_convert_20111104141144.jpg



杉浦則夫緊縛桟敷より  緊縛キネマ館




  1. 2012/04/08(日) 10:00:00|
  2. Kinbaku Photo

責絵 ~Torture pictures~









081005-sien14_convert_20110615151857.jpg







081005-sien09_convert_20110615151818.jpg







img_581937_21593703_2_convert_20110615152029.jpg







081005-sien10_convert_20110615151843.jpg


淫夢に出るくらい

妄想いたしませう・・・



  1. 2012/02/10(金) 14:00:00|
  2. Kinbaku Photo
次のページ
