FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・

強がってばかりだけど
本当は弱虫、、、

心が風邪をひきました
  1. 2016/12/08(木) 10:07:53|
  2. 未分類

ご縁

ご縁とは
繋いで重ねてなんぼである

  1. 2016/11/14(月) 10:59:00|
  2. 未分類

出逢いに
終わりはない

【逢】両方から近づいて一点で出あう。
  転じて、ぱったりと思いがけなく出あう。
  相手に調子をあわせる。
  両方からつまみよせてぬいあわせる。
  1. 2016/11/11(金) 13:49:06|
  2. 未分類

犬と猫

犬のように従順になるのはアノカタの前だけ

誰にでも尻尾を振るわけではないのよ

普段の私は猫だけど

  1. 2016/11/11(金) 11:45:00|
  2. 未分類

自分が一番であっても相手ありき

自分が一番でいいと思う。
でも相手の気持ちを蔑ろにしてはいけないです。

私も自分が一番だから
自分の楽しいの為に相手を選び楽しいを共有します。

真摯に向き合ってくれる人がいるということは
幸せなことだとしみじみ感じています。

エロ事とは一切関係のない大切な宝物も増えました。
昨日は帰宅途中、帰宅後も
幸せ過ぎて一人泣きするという有様。

短い時間でも大切な時間を下さったことに
感謝しきれません。

ありがとうございました。
  1. 2016/11/09(水) 14:30:00|
  2. 未分類
次のページ
