FC2ブログ

縄心 なわごころ

~Chats errants vendus au clair de lune~ 縄は心 刻まれたものは消えない・・・

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一鬼のこさんと初めての緊縛

2016年になりもう2月も半ばになろうとしております

早いっ 

前回書いたブログが2015年6月26日・・・

半年以上書いていませんでした

もうビックリです(笑)

何を書こうかと迷いに迷い

去年最後の愛縄会での一縛のお写真をUPしておこうと思いました

会に参加し始め6年程になりますが

何度かお会いしたにも関わらず

一度も此の方の縄を受けた事がありませんでした

「一鬼のこさん」
official homepage Rope Artist Kinoko Hajime

初めての縄は・・・ はい、優しかったです

そして縄がかかった私にレンズを向けて下さいました

ありがとうございました。。。

ん~ 自分ではないような 



3_201602181139343ee.jpg 





1_201602181139310bd.jpg





2_20160218113932441.jpg


今回も楽しい時間でした 



そして最後にお知らせです!!

愛縄会主催者である蓬莱かすみさんが新しく縄処をオープンされました

またそちらでの緊縛模様もこちらでUPしたいと思います

ゆるり縄心再開です 

| Mio Kinbaku Photo | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tumblr

Heart Of Mine

Rope:Akira Naka 
Model:Mio Kagetsu


「後ろ手」

緊縛師 奈加あきらさんの後ろ手には、物語があります
と、、、勝手にそう思っている私

私はこの時、何を思い縛られていたのか・・・

続きはまた


二年半ぶり二度目の緊縛ありがとうございました

| Mio Kinbaku Photo | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 最後の愛縄

10月から・・・・・
ずっとblogを書いていない事に今日気が付きました
かなり~ びっくり∑(゚艸゚〃)しておりますw

ということで更新させます!


SNSで日頃交流する事が増え
緊縛写真もそちらにUPして満足しておりました
どちらにせよ
写真に関しては相変わらずの自己満足っぷり(笑)

もちろん
縄と縛り手様と向き合う時は自己満足ではありません
いつも真剣です

そして、どんな縛り責めでも受けられるような
「心と体をつくる事」
それが楽しみを心置きなく楽しむ為の
私の日頃すべき事だと思っています

エロ事だけに限らず
健康な身体あってこそ
好きな事を存分に楽しめるというものですよね

日常を豊かに穏やかに過ごせる為の
非日常でなくてはいけません


・・・正直
緊縛を受ける事はほんと少なくなりました
でも1回の緊縛の中身が毎回とても濃いぃのは事実です

濃密な時間であれば
心も体も満足できているのでしょうね

自分を見つめ相手を見つめ
心に身体に触れて・・・
そんな幸せになれる時間を
共有出来る事にいつも感謝せずにはいられません


これからも
柔軟に生きていけるよう
心と体の鍛錬に励もうと思います

最近
写真(撮る事)の世界も広がりました
楽しいです!!






2.jpg




3.jpg




4.jpg




5.jpg




6.jpg

おしまい。。。

| Mio Kinbaku Photo | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

